見出し画像

2023.7.15

りとくんお誕生日おめでとう〜!

推しの天沢璃人くんの生誕祭でした🎉

ゲストがりあちゃん、ねもちゃんで
わたしも大好きな2人でとても嬉しかった✨


ねもちゃん、りあちゃんは
りとくんの理想とする女の子らしい女の子

りとくんの理想の姿と自分がかけ離れてて
理想を追いかけるのはやめて、
その理想を超えられるくらい自分を好きになりたい

(感極まっててうろ覚え…🥲)

その言葉がとても素敵だった……

その過程をこれからもずっと見ていたいな
そして…応援し続ける☺️


かわいいもかっこいいも、
りとくんの表現するりとくんが全部好きだ〜
りとくんにしかできないステージだった😌


優しくて、繊細であったかくて
ステージでニコニコしているりとくんがとても好き☺️
ダンスがばちばちにかっこいいところも
歌声が優しくてかわいいところも好き〜
あととても努力家なところ
ストイックなところも…
わたしはなかなかストイックになれないので
尊敬している…!
お祝いできて嬉しかった!


いつも特典会でも名前呼んでくれて
優しく話しかけてくれて
とにかく優しいんだ〜〜

今日、見つけてくれたらしい☺️
めっちゃ見えたよ!って言ってくれた!
ハートのレスが向けられた気がしたが
気のせいではなかったのかもしれない〜
ありがとうりとくん(*´ω`*)

はじめてのバルコニー席、会場全体が見えて
すごくよかった…。。

ねもちゃんのことを

りとくんが歌を頑張ろうって思ったきっかけの人って紹介してくれたけど
ねもちゃんのソロをはじめてじっくり聞いて
歌うますぎ😳となった
とても納得……。
メロンソーダの曲も待ちぼうけもよかった
魅せ方がうますぎる

りあちゃんの私の一番かわいいところ
可愛すぎた………
りあちゃんが歌ってる時のりとくん
面白すぎた笑
りあちゃんへの愛が伝わったよ〜☺️

きみわずらい、初めて聞いたけどとても良い曲…!
覚えようかな〜!


りとくんほんとにおめでとう🎉
だいすきだー☺️


mame(まろん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?