見出し画像

2023.4.16


1日稽古でした!

あたまをつかいました🙃🙃🙃


稽古は、創作劇の発表+トガキノジュバクの準備を行いました!
チームに分かれて、ストーリーを練っているところ!

創作劇は
大体30分くらいの時間で10分劇のストーリー、登場人物、起承転結、タイトルを作ります。
関係図とか、構成とか、考えることがいっぱいあって大変😱だけど面白い!

チームごとに考えた劇を発表して、最後にみんなで相手チームの感想を言い合ったり、脚本家である団長からのアドバイスを受けたりします。

今回のお題は「借金」でした。
どんなふうに借金を絡めるのか?
難しかったです。


わたしたちのチームは借金のある主人公がデスゲームに参加するストーリーにしました。

借金×グローリアス(狂劇)チーム
借金×ジェンダーバイアス(愛憎劇)チーム

いつもタイトルつくるのわすれる😇😇

後半のトガキの準備はほぼほぼ
パソコンに向かってました…笑

その間、衣装班は撮影をしてくれていたり、買い出し班は必要なものを揃えてきてくれたり!😌たすかる〜!


みんなでフローの確認だったり、アイテムの確認をしました。

撮影の様子チラ見せ!

本番が楽しみ!


mame🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?