見出し画像

自分が決めた答え

こんにちは🌻お久しぶりです、果林です.

久しぶりにゆっくりとした休日。
最近はお花屋さんに寄るのが
私のひそかな楽しみです.

今日は短めに終わらせますね💐

みんなは自分が決めたことに対して
後悔したことあるかな
私はきっと思いつく限りないです.

というのも、
自分が決めたことが正解になるように
生きてきているから。

あの時あの道を選んでおけばよかったなんて
言いたくはないから

自分が選んだ道に誇りを持って生きたいから.

自分の決めた道が正解になるように
もがいてもがいて、沢山の人に支えられて

今に至ってます.

だから私はどんな時も今が一番幸せ!

それを維持し続けるのは意外と難しいかもしれないけど、大切なことは頭と心を止めないこと

人生って思ってる以上に選択の連続で
うんざりしちゃうこともあるけど
今、自分にとってベストな道を選択し続ければ
一歩一歩前に進んでると思います.

自分の人生一度きりなんだから
自分に正直に素直に少しはわがままに
生きましょ!

結局長くなっちゃった.

最近はナッツに蜂蜜をかけて食べるのに
ハマってます🍯
さ〜って今日は大切なお友達のお見送り
いってきます.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?