ド素人でも大丈夫「超」初心者向けSNS講座

SNSを始めたけれど、なかなか思うように成果が出ない。フォロワーが増えない、いいねが少ない、反応が薄い…。こんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

実は、SNSで成果を出すために必要なのは、誰もが知っているような難しいテクニックではありません。むしろ、初心者こそ知っておくべき基本的な方法があるのです。

私は長年SNSを研究し、数多くの成功事例を分析してきました。そして、SNSで成果を出すための本質的な方法を見出しました。それは、自分の活動するプラットフォームで伸びている人を徹底的にリサーチし、真似ることです。

しかし、ただ闇雲に真似をしてもうまくいきません。リサーチの方法や、真似する際の注意点があります。また、SNSで成果を出すためには、明確な目的を持ち、継続的に取り組むことが不可欠です。

このコンテンツでは、SNS初心者が陥りがちな罠や、リサーチの具体的な方法、SNSで成果を出すためのマインドセットなどを詳しく解説します。SNSでの成果にお悩みの方は、ぜひ最後までご覧ください。きっと、SNSの世界が変わって見えるはずです。


注意事項


・こちらのコンテンツは、動画+動画の文字起こし+資料になります。

(最後に資料と動画を置いています)

・文字数5,462字になります。

・インタビュー動画の文字起こしになりますので、読みにくい部分があります。

・僕の体験談ベースなので初心者には理解が難しい可能性が高いです。

・一部裏情報も話しているので、外部よりクレームが来ましたらこの記事を削除いたします。

・質問等ありましたら、随時追加してアップデートします。

ここから先は

4,670字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

集客でお悩みの小規模事業者さまは【一般社団法人アイン】までご相談ください。→https://www.ain.or.jp/