売れる商品を生み出すプロモーション術

売れる商品を生み出すには、プロモーションが欠かせません。しかし、プロモーションの本質を理解し、自分の商品に合った手法を選ぶことが重要です。

プロダクトローンチ、サロン型、講座型など、様々なプロモーション手法がありますが、それぞれにメリットとデメリットがあります。単に型にはめるのではなく、お客様の期待値を上げ、お祭り騒ぎを作り出すことがプロモーションの本質なのです。

また、商品提供の形態も教材型、サロン型、講座型など多岐にわたります。それぞれの特徴を理解し、自分の商品や目的に合った形態を選ぶことが大切です。

本インタビューでは、プロモーションのエキスパートである新井さんに、売れる商品を生み出すためのプロモーション術について深掘りします。プロモーションの重要性から、各手法の特徴、そして商品提供形態のメリット・デメリットまで、実践的な内容が盛りだくさんです。あなたのビジネスを次のステージへと導く、価値ある情報が詰まっています。


注意事項


・こちらのコンテンツは、動画+動画の文字起こし+資料になります。

(最後に資料と動画を置いています)

・文字数5,150字になります。

・インタビュー動画の文字起こしになりますので、読みにくい部分があります。

・僕の体験談ベースなので初心者には理解が難しい可能性が高いです。

・一部裏情報も話しているので、外部よりクレームが来ましたらこの記事を削除いたします。

・質問等ありましたら、随時追加してアップデートします。

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