誰の悩みを解決する? お客様を分析して共感ポイントを発見する

今日は、マーケティングの世界に革命を起こす可能性を秘めた新しいアプローチについてお話しします。

「ペルソナ設定」という言葉を聞いたことがありますか?多くの企業が顧客像を描くために使用してきた手法です。しかし、実はこの従来のアプローチには大きな落とし穴があったのです。

今日は、その落とし穴を避け、真に顧客の心を掴む方法について詳しくお話しします。

この方法を使えば、商品が飛ぶように売れる...なんてことはありません。しかし、確実に顧客との信頼関係を築き、持続可能なビジネスを構築することができます。

好奇心旺盛な方、顧客のことを本当に理解したい方、そして何より、真に価値のあるビジネスを展開したい方。このセッションは、そんなあなたのためのものです。


注意事項


・こちらのコンテンツは、動画+動画の文字起こし+資料になります。

(最後に資料と動画を置いています)

・文字数4,201字になります。

・インタビュー動画の文字起こしになりますので、読みにくい部分があります。

・僕の体験談ベースなので初心者には理解が難しい可能性が高いです。

・一部裏情報も話しているので、外部よりクレームが来ましたらこの記事を削除いたします。

・質問等ありましたら、随時追加してアップデートします。

ここから先は

3,667字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

集客でお悩みの小規模事業者さまは【一般社団法人アイン】までご相談ください。→https://www.ain.or.jp/