見出し画像

アクセサリーは、自分に見せるお守り!!

私は、アクセサリーを作っています。
小さいビーズが大好きで、
粒が小さければ小さいほど、
見ていて萌えるし
作っていても燃えます。

そんな私の気持ちを高めてくれる
小さなつぶつぶ達を、縫って繋いで
可愛く仕立てて広める活動をしています。

アクセサリーって、身に付けてる間は
肌身離さずずっと自分の近くにいるでしょ?!
ずっと自分を見守ってくれてますよね?!
だから、彼らに意図を持って身に付けると
とってもパワフルだと思うんです。

「今日はPMS強めだから、休憩しっかりとって無理しないよ!!」って思って
月のモチーフのリングを着けてみる とか。

「今日はチートdayだから!!セーブ無しで
お肉いっぱい食べよう🔥」って思って
赤いモチーフのピアスを着けて
焼き肉を食べに行く とか。


自分に伝えたいメッセージを込めて
アクセサリーを身につけると、
何気なくアクセサリーが目に入った時に
「そっか!!今日はコレ要注意の日だった」とか、思い出して意識しなおすきっかけになると思うんです。

周りから見た時に、見た目が可愛いって
だけじゃなくて
自分に向けてメッセージを伝え続けて
見守ってくれるお守り的な存在としての
アクセサリー。

Uanが作るアクセサリーは
そんな自分へのお守りのような身に付け方をしてもらえたらとっても嬉しいなと思っています。

もちろん!!楽しんで使っていただければ
それがいちばん大事なんですけどね😁


アクセサリー。
何も着けなくても全然良いんだけどね。
ヘアゴム1個、バックにチャーム1個
プラスしてみたら、、、
あなたの1日、何かちょっとだけ変わるかもしれませんよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?