見出し画像

アンニョンハセヨ、これがウリナラのホントの姿ニダ。国技はレイプとセクハラニダ。

なんだか韓国のイメージ戦略にハマってる頭弱い子が巷に溢れてるが、韓国人のリアルなんてこんな物。
国技はレイプとセクハラ。
ベトナム戦争で、ベトナム人を軒並みレイプしてできた孤児がライダハンってのは有名な話だが、日本は在日が深く社会に入り込んでるので無かった事にされてる。

この画像なんて、昔の番組だけどとても有名。


画像1

このニュースなんて人とは思えないほど鬼畜だけど、近年日本で生後20ヶ月の赤ちゃんレイプして殺すとか聞いたことあるか?

欧米に旅行に行くと大なり小なり人種差別受けるので、人種差別の苦しさを身をもって体感するが、差別と区別は違う。

ハッキリ言いたい、韓国人と日本人は下水道と上水道くらい違う。
もちろん日本人は上水道だ(笑)
これは区別だ。

こいつらは悪いことをする時は日本人のフリをするし、日本人のフリをして商売する。

日本人としてぜってー同じに見られたくない。

女の子は夢見がちなので簡単に騙されるが、傍から見てるとなんでこんな簡単な事に気づかないんだろうと思う。

オリンピックを観てても、この国だけはスポーツじゃなくて喧嘩か戦争をふっかけに来てたよね。

彼らを見てると教育って本当に大切なんだなってのと、カプサイシンの取り過ぎは脳に問題をきたすって思うな。



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?