【競馬予想/期待度A/馬連・3連複1790円的中!】9/12(日)中京11RセントウルSの買い目(回収率284.7%+16260円)

【レース展望】
スプリンターズSへ向けての前哨戦ですが、今年は中京開催なのでコース適正の差で着順が入れ替わりそうな感じがします。土曜日は雨の影響があり、時計は思ったほど出てませんが明日は高速化が進み、1分6秒台後半から7秒台前半の決着と考え、持ち時計のある先行勢には要注意。現在、1番人気の⑧レシステンシアはスピード・地力とも上位の存在で斤量54kもかなり有利。叩き仕上げであっても能力が抜けているので勝ち負けとみて問題なさそうだ。穴まではいかないが⑭クリノガウディーはここにきて成長の兆しもあり、元々の素質やコース適正を考えれば単複狙いもアリだと思う。
【レース展開/M/良】
極端な逃げ馬はいないのでハイペースは考えにくい。隊列も脚質がばらけているので前半でもごちゃつかずやや縦長になりそう。中京1200mは先行・好位勢が有利なので人気の⑧⑨⑮などは展開利がありそう。
【予想買い目】
3連複のみ 馬連は◎ー〇△流し

ここから先は

136字

¥ 160

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?