【競馬予想/勝負/波乱含み】5/10(日)新潟11R新潟大賞典の買い目です。

土曜日は馬券が大爆発!3戦3勝で+12万オーバーの大勝利でした。noteでの有料予想を初期から購入して頂いている方にはほんの少しだけ恩返しが出来たと思っています。個人馬券も15万オーバーの大勝利なので日曜日もこの調子でキッチリ仕留めたいもんです。因みに今年の回収率も100%を大幅に超えてきたので今後とも応援のほどお願い致します。
新潟大賞典は天候も悪く、重馬場想定。傾向通り、差し有利とも思えず大波乱まであるかも!?展開はS濃厚で先行・好位差し馬有利とみています。
資金に余裕があるので馬連・3連複で大勝負じゃ~

ここから先は

174字

¥ 160

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?