【競馬予想/勝負/3連複6780円・馬連3420円的中!】12/12(土)中山11R師走Sの買い目

【レース展望】
 16頭立てのハンデ戦。荒れるレースなのでダート好きの私にとっては毎年穴狙いで買うのがセオリーとなっています。人気をみると初ダートの⑧パンサラッサが斤量54kと戸崎JK騎乗から1番人気となっています。渋った芝が得意なタイプだけに揉まれず、スムーズなら可能性もありますが馬券的には嫌った方がいいと思います。そのほか、G3で掲示板くらいのメンバーが集まったイメージなので展開次第では大荒れまであると思います。
【レース展開/M/良】
 内枠を引いた④リアンヴェリテの逃げに初ダートの⑧パンサラッサが絡んでいく。中山コースを考えると前につけそうな馬も多数で平均ペースくらいにはなりそうです。逃げを打つ2頭には厳しい流れになると思うので、先行・好位から決めて使える馬に勝算があるだろう。パサパサのダートなので後方からの差し馬にも注意が必要。
【予想買い目】
3連複で万馬券狙いです! 馬連は◎〇ー△流し

ここから先は

170字

¥ 160

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?