見出し画像

プライムビデオ「アフロ田中」(WOWOW)


WOWOWドラマのアフロ田中でした。

主演が賀来賢人さんだし、
福田雄一監督系かなぁなんて思っていたんですが、
絶妙に違いました。

福田雄一監督で見る賀来賢人さんは、
おちゃらけている、変顔がすごいという印象。

アフロ田中の賀来賢人さんは「めっちゃピュア」
この演じ分けはすごいなぁと関心してしまいました。

感想は「男子高ノリ」が好きな方だったら楽しい作品。
僕はもちろん大好き。

童貞の時、確かにこんな感じだったなぁ。
ニヤニヤしていました。

この作品が好きな方だったら「映画 セトウツミ」もおすすめ。
もちろん逆もしかりだ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?