#1 FX日記

FXで50万を溶かして半年が経った
もうやめようかと思ったけど
3か月後には少額で始めていた

大金を扱う技量が足りなかったとか
なんとか自分に言い訳して始めたと思う

うまくいっている人は自分のルールがあるんだとか
そんなルールを自分にも作ってみた

  • マイナスにならなければいい

  • スワップ狙いでいく

  • 日足だけで判断する

マイナスにならなければいい

実際100円勝とうが、10万円勝とうがプラスはプラスだ
含み損をしてるなら気長にスワップを待て
そのぐらいのメンタルがなければFXなんてできない

スワップ狙いでいく

「上がるかも」とか「下がるだろう」とかわかるわけがない
含み益が出たらただのラッキーだ
思いあがるな
お前は天才じゃない

日足だけで判断する

あれもこれも見るな
すべてがチャンスに見えるし
すべてがリスキーに思える
スワップ狙いなら長期戦で挑め

このルールを守ってからガツンと負けることはなくなった
ルールを設けてまだ1ヶ月だし
もう少し続けてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?