見出し画像

愛か依存か

好きだと思ってた人と距離を置いた

一度遊びに誘われたけど断った

恋人と見れないと言われたから

責任のある恋愛がしたい

その人と連絡もしていない

会わない日々が続いてる

そしたら、依存症反応が出てきた

うつのような、そんな苦しい感じ

考えまくっちゃうし

これ、いつものパターンだ

本当に付き合ってきた人にはない

片思いの人にだけ起こるパターン

苦しい


もしかして、こんな想いさせてきたのかなって
過去の人たちに
因果応報というかそんな気もする
どうですか?

もう少し距離をとって忘れられたら
楽になるね

我慢

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!