見出し画像

暴走という名の開き直り

恋煩いにかかった私は最近こちらのnoteで吐き出したり
している。醜態を晒しまくりですが仕方ないんだよ。

今日はその続き。

スキピに執着中の私は、血迷い暴走。やけくそモードに入る。黙って耐えていたらもっとおかしくなるし、身体に悪いし、LINEしてやった!

ここで引くのがセオリー?そんなの私には出来なかった。そもそも引くことができないし。

好き好きとLINEに入れまくり。会いたいとLINEに入れまくり。スキピも家に来てくれるならいいよっと、私をセフレへ落としこむ。3回振られたやめよう。自分に甘いけどそう言い聞かせた。あとは嫌に感じたら辞めたらいい。付き合ってもらえないから自由だし。

そんなこんなで都合のいい女がここに完成しましたーー!!!泣

これも勉強だね、、もっと若い頃いろんな男性と恋愛すべきだったな。遅い。

まあいい。そしてスキピの家へ。スキピ手作りのご飯を食べてSEXして帰る。もう迎えに来てくれない。都合がいい女だからな。そして泊まってけっているのは流石に面倒に感じて帰ってきたわ。

家めっちゃ遠いけど、私にしてあげれることは時間を使って家に行くことだけしかない。

もう連絡も来ない。だからやけになって連絡してる。待つなんて面倒だ。返事は来る。向こうから連絡くるの待つのももうしない。また連絡するねーといれる。

そして能動的に動くことでだんだん冷静さを取り戻した。もし嫌だったらやめればいい。会いたければさそえばいい。それだけ。

付き合いたかったらまた告白する。好きが溢れたら愛を伝える。もうどうにでもなれ。

そのうち私にも違う出会いがあるかも知れない。

強い女が好きだっていうし身体鍛えることにした。
やけを起こして契約しちゃったし。

ふざけんな。こんな女もういないぞ。
あとで後悔しても知らないんだから。

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!