見出し画像

情報より自分の思考

世のセオリー!?で、連絡が来なくなったり、距離置かれてると分かってから、重ね重ね連絡をしてはいけないって、あるじゃないですか。

失恋すると色んな情報を検索してしまうんですが、
自分の人生自己責任なので、情報のインプットをやめて
心に従い、自分で考えることをしてみました。

そして自ずと連絡をしてしまいました。
この人と一緒にいたいのは執着かもしれないけど
一緒にいれないのは仕方ないとしても
その人を心配するのは別に悪いことをしてるわけじゃない。返事がないなら、それは向こうの判断であって、
私は心配だし、聞きたい。

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!