見出し画像

アプリを辞めて一年以上経過

tinderというアプリを辞めて一年以上経過。

結果的に言えば辞めて良かった。本当に。
どう考えても出会いがない生活なので、誰かと出会いたいという思いを捨てきれず、アプリに縋ってしまいましたが、何度も写真を変えていたらアプリから永久バンされてしまいました。

でもそれは今思うと強制的に終わりにしてくれて感謝してる。絶対自分では消したりしてもまたはじめてしまうから。

その最後にマッチした男性と一年近く連絡を取り、一緒に過ごし、お泊まりもし、やることもやって、ご飯も一緒に作って、外にも食べに行って、桜を見たり、紅葉を見たり、お正月ずっとLINEでやりとりしたり、たくさんコミュニケーションをとった。彼の飼い猫の世話を一緒にしたのが楽しかったかな。

でも相手の気持ちはわからなかった。関係が進展せず、LINEも来なくなってしまった。自然消滅かな。
私のの気持ちも別に追いたいわけでもなく、好きではないのかなという感じ。

その方は今がダメでも次が来るっていう考えだから別に私でなくてもいいのかもと思う。頑張ったけど届かなかったからもういいや。

そんな中で久しぶりに、2年ぶりに連絡が来た男性がいた。特に好きという感情はなかったけど、嫌じゃないので誘いに乗った。その日は普通にバイバイ。
楽しかった。そんな楽しさが残ってる最中、また1カ月後くらいに、夜桜を見に行こうと誘いが!
なんか嬉しくて、そんなに誘ってくれるのが。
私への優しさを感じることができて、いつのまにか好きになっていた。

積極的になろうと思って、自分から腕を組んだ。そうしたら手を繋いでくれた。嬉しくて嬉しくて乙女になっていた。車を止めて帰るかってなった時、私はキスをされようと瞬間的に思い、そんな空気を出し自然とキス。たくさんキスをした。
彼は止まらなくてホテルへ行こうと言ってたけど
帰りました笑

付き合ってないしね。

今はここまで。

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!