見出し画像

きゃーコンタクトがぁ…

そういえば……

昨夜、洗浄液を取り損ねて、指先についてたコンタクトが飛んでった😱

けど、すぐに見つかり、いつも通り洗浄して収納ーしたハズ、だった。

で、今日ーもうすぐやってくる私の誕生日に〜と、出かける準備!で、コンタクト装着したら(ん?目が痛い!ゴミ?!もう一度洗い直そっ)

って、見たらーーーこんなことになってた😱

げーっ、コンタクトレンズ買いに行かなきゃ!で、今眼科😅 
そして、もう片方も傷がついてきてるので、両目変えた方がいいらしい😢

突然の出費だーーー😱 
誕生日プレゼントどころではなくなった…まぁ、今回ちょうど替え時期だった!!と思おう😅

三女は、「留守番しとく!」って言うので、彼と2人で、私の誕生日プレゼント探す〜為に、一緒にショッピングモールに来たんだけど…
んーどこに行ったのか😅どこかで時間潰してくれてるぅ…申し訳ない💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?