ご心配おかけしました

1/26に突然!頸椎、右肩、右腕、が痛み…寝返りすら出来ず動けなくなってから、約1か月。

その間、家族には家事はもちろん気持ちもホントものすごくいーぃっぱい助けてもらって〜

他にも私の兄妹、歌の仲間や筆文字の仲間、ママ友、そして、首矯正の先生、、たくさんの人のお蔭で心のバランスも取りながら、なんとか動けるようになってきました。

歌の仲間からー「んーたぶん…神様は、ここまでしないと、○ちゃん(私の呼び名)は、絶対休まんやろ!

毎日フルパワーすぎるねん!!だからちゃんと休む時間を作ってくれてんで!」って。💦

(そうだったのかぁー教えてくれてありがとう💕)

私はよくヒトに「ムリしたらあかんでー!」「思い切って休む勇気を!」って言うてるのに、つい自分はムリしてしまってるようだ😅

『一歩ずつ進もう!じゃなくていい、半歩ずつでも足踏みだけでもいいや』

って、ちょっと思えた今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?