見出し画像

行楽日和

秋?!と思うほどのぽかぽか陽気。

紅葉狩り〜と思いきや!!笑笑
【お墓まいり】父に会いに行ってきました。

ーーーーー

若干の草むしりと墓石をゴシゴシ。

お盆やお彼岸にも来れなくて・・

(お父さん、久しぶり!)

お線香の優しくくゆる煙を眺めながら

墓前に手を合わせていると

自然に心があったかくなってきて

なんだか目頭も熱くなったよ。

「お父さん、ご先祖さま、見守ってくれてありがとう!

おかげさまで、お母さんも元気に居てくれてるよ!

これからも私は精いっぱい生きますよ!ありがとう!」

【手を合わせると心がおちついた ありがとう】

みなさんも心穏やかに過ごせますように♡

素敵な週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?