見出し画像

あったかくしてお過ごしください

みなさんの地域は大丈夫ですか??

めちゃくちゃ寒いですね❄️❄️


今日は大阪も雪がチラついてます。



三女の眼科の経過観察で、受診してきました。

出血が止まってた!!
よかったぁーーー

目の下の部分に滞留してるようですが💦
今のところ問題ないとのことで、ひと安心です。



ふぅーーー

片付け終わって、ようやく書き描きTime♪

彼が「カーリング見よう🥌」

と同時にコーヒー淹れて持ってきてくれました☕️☕️

なんてタイムリーなの⁉️

だって、コーヒーカップ描いてたんだもん😆

みなさん『あったかくして過ごしてね』💕




今日もステキな1日を。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?