見出し画像

【わたしらしく】ってどういうこと??

10/14、16に開催しました

筆セラピー&交流会〜萩の会🎵


【わたしらしく生きる】
みんなで掘り下げてみました。





『わたしらしく』って簡単なようで

難しくないですか??

どれが『わたし?』で

どれも『わたし!』よ。


1人ひとりが自分の想いをお話していくうちに

見えてきた、見えてきた!!自分の本質が!



どうやって見えてきたかは、、

\やよいの魔法🪄/(らしいです😂)


はじめまして〜の方から常連さんまで

和気あいあいと〜笑ったり泣いたり・・

安心で安全なこの場所で心を開放❤️


📍自分のことを再発見しました

📍泣くつもりなかったんです・・

📍いやぁ、すごい!先生すごいです!

どの回も泣いたり笑ったり、
感情が揺れ動く80分でした。



私は〜【人に誠実に接し、自分に正直に生きる】

これがわたしらしく生きていく!
ってこと♡かな。

まだ体験されてない方、ぜひ次回お会いましょう✨


+ーーーーーーーーー+
 筆セラピー&交流会
+ーーーーーーーーー+


『一歩フミダシテみませんか』

なんでもお気軽にお声かけください。

InstagramのDMでお問い合わせお待ちしてます。

-…*・゜゚・*:.。..。.:*・ -*・゜゚・*:.。..。.:*・ -

✨Have a nice day

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?