見出し画像

もうひとつの母の日

娘たちからサプライズプレゼント🎁



実母や義母に【ありがとう】を届けに行きましたが、

私も母です😆

娘たちから〜

(せーの)

「お母さん、いつもありがとう」

「mさんカフェ(カップ持参)の時に持って行って〜」

なんとなんとーーー

コーヒーカップセット!!

私がずっとコーヒーカップを探してるのを知ってた😅

しかもセットで?!



バイトもしてないのに、、、

あー

気持ちが嬉しいなぁ。。。

見ててくれてたんだなぁ。。。

次女からは、ゼンダングルのカード!

裏にはメッセージ!!(こちらはお見せできませんが)

あなたたちのおかげで私は母となり

色んな世界を見せてもらい

たくさんのご縁をいただきました。

そして、あなたたちのおかげで

楽しく過ごせてます。


【私を母にしてくれてありがとう】

こんな母ですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?