見出し画像

初夢が正夢に

【自分へクリスマスプレゼント🎁】
自分にごほうび❤️みなさんは渡してますか?

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

先日、映画『回廊とデコイ』のアフタートークに大好きな監督、脚本•演出家小林賢太郎さんと
出演者高崎拓郎さんと松本亮さんが登壇!
抽選で大当たり🎯🌟

娘たちにかなりのブーイングを受けながら🤣
心臓バクバクで1人劇場に向かいました。

自分に【クリスマスプレゼント🎁】です。
あーあのリアル体験はすごすぎた!!
素敵なクリスマスプレゼントです。


・・実は、今年最初に見た夢に『小林賢太郎』さんが登場したんです!!
もう夢でも会えたのが嬉しくて嬉しくて、書き留めました。

それがリアルでご拝顔♡夢のような時間
今回も忘れないように、帰宅後書き留めましたよ
================

ご存知ないかたへー

昔『ラーメンズ』というコント師がいたんです。
小林賢太郎さんと片桐仁さんのお二人

お笑いのような演劇のような
夢の国のアトラクションのような
唯一無二のパフォーマーで伝説のコント師。

娘たちが私に教えてくれて、沼りました。。。

================

その憧れの人が目の前に!
後ろから2列目の1番左端!!
なぜオペラグラス持っていかなかったんだ!私!

でもでもーー

「自分はこぢんまりとした映画館を想像してて
こんな大きな劇場で見るように作ってなかったんです。
後ろの方の方や端っこの人たち、見えにくくてごめんなさいね。」

きゃー私のこと見えてる??笑笑
そんなお優しいお言葉!!やっぱりステキです💓

大好きな人が同じ空間に居れる幸せ、余韻に浸って数日間。ひとつひとつ思い出してニヤニヤする毎日。

やよい🖌️筆セラピー on Instagram: "【自分へクリスマスプレゼント🎁】 自分にごほうび❤️みなさんは渡してますか? ♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 先日、映画『回廊とデコイ』のアフタートークに 大好きな監督、脚本•演出家小林賢太郎さんと 出演者高崎拓郎さんと松本亮さんが登壇! 抽選で大当たり🎯 娘たちにかなりのブーイングを受けながら🤣 心臓バクバクで1人劇場に向かいました。 自分に【クリスマスプレゼント🎁】です。 あーあのリアル体験はすごすぎた!! ================ 昔『ラーメンズ』というコント師がいた!! 小林賢太郎さんと片桐仁さんのお二人 お笑いのような演劇のような 夢の国のアトラクションのような 唯一無二のパフォーマーでした。 娘たちが私に教えてくれて、沼りました。。。 そして、今年の初夢に小林賢太郎さんが登場し クリスマスにご拝顔という!なんと幸せなごほうび❤️ ================ 後ろから2列目の1番左端!! 「なぜオペラグラス持っていかなかったんだ!私!」 でもでもーー 「自分はこぢんまりとした映画館を想像してて こんな大きな劇場で見るように作ってなかったんです。 後ろの方の方や端っこの人たち、見えにくくてごめんなさいね。」 きゃー私のこと見えてる??笑笑 そんなお優しいお言葉!!やっぱりステキです💓 めちゃくちゃおもしろいトークを記憶すべく メモ帳に書き残してます。 ♫♫♫♫♫♫ あなたも今日、明日のクリスマス🎄 ぜひ1年間のほめほめをしてあげてね。 -…*・゜゚・*:.。..。.:*・ -*・゜゚・*:.。..。.:*・ - 🎁プレゼントキャンペーン🎁   📣まずは、第一弾🌟 / クリスマス文字の見本 \ キーワードのみ送ってね ============= クリスマス文字 =============   ↓↓↓ @maroan_841 プロフィール欄のURLをポチっとしてね☝️ ========= そしてそして・・ もう一つ大事なお知らせ。 後日、アンケートに答えていただいた方 +ーーーーーーーー+  抽選で5名様に  🎁お年玉🎁 +ーーーーーーーー+ それは~~~㊙( ´艸`) 発表までお待ちくださいね💝 では、よいクリスマスをお過ごしください🎄 ✨Have a nice day ****************** #筆文字アート #筆文字作品 #感謝❤️ #筆セラピー®︎インストラクター #つながる #コミュニティづくり #子育てママ #介護 #頑張りすぎない #応援してるよ #japaneseculture #fudemoji #fudepen #楽書きアートまろ庵 #小林賢太郎 #久ヶ沢徹 #竹井亮介 #辻本耕志 #南大介 #高崎拓郎 #松本亮 #加藤啓 #伊勢佳世 #小林きなこ #コントロニカ #回廊とデコイ #ラーメンズ" 52 likes, 0 comments - maroan_841 on December 23, 2023: "【自分へ www.instagram.com


♫♫♫♫♫♫

あなたも今日、明日のクリスマス🎄
好きなこと好きなものをゲットして
ぜひ1年間のほめほめをしてあげてね。


-…*・゜゚・*:.。..。.:*・ -*・゜゚・*:.。..。.:*・ -

🎁プレゼントキャンペーン🎁

📣まずは、第一弾🌟


クリスマス文字の見本


キーワードのみ送ってね
⬇️をタップしてね⬇️

ココをタップして受け取ってね


=============

クリスマス文字

=============


そしてそして・・

もう一つ大事なお知らせ。

後日、アンケートに答えていただいた方


+ーーーーーーーー+
 抽選で5名様に
 🎁お年玉🎁
+ーーーーーーーー+

それは~~~㊙( ´艸`)

発表までお待ちくださいね💝


では、よいクリスマスをお過ごしください🎄

✨Have a nice day

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?