見出し画像

Mayang Sari Beach Resort

Cassia Bintanからの2泊目はNirvana resort内のMayang sari beach resortに泊まりました。

こちらlady bugという名前のお部屋🐞

チェックインよりかなり早めな到着でしたが、もう準備できてるとのことで案内していただきました。
こちらwelcome感がとても良く、スタッフの方々みんなフレンドリー✨ウェルカムドリンクもありました。

Welcome drink
部屋前のバナナの木🍌

チェックインでは微笑みの国代表みたいな男性スタッフのフレンドリー感はすごかった✨娘も息子もその方を大好きになった様子。
Cassia Bintanは泡プールや23時ごろまで音楽がなっておりイケイケ感がすごかったのですが、こちらファミリー感漂う感じです。宿泊日が土曜日と日曜日の差もあると思いますが。

日曜日に宿泊したので、海も貸切のような感じで、他のお客さんと会うことがほぼなかったかな。

部屋の前にいたコウモリ🦇
貸し切りのビーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?