つかみ集

昔に考えてたつかみ集です。

「人間’は’嫌いなんだよね」
「猫好き特有の怖い人!」

「あなたに伝えたいことがあるみたい」
「人間側に都合が良すぎる動物の翻訳家」

「ブーン(車の音)、ほらご覧これが海だよ」
「海に鳩運搬しに来た人」

「この絵、私も好きなんですよ」
「美術館でナンパするな!」

「トモ…ダチ…」
「巨人!」

「返せ!返せ!返せ!」
「蚊にヒステリック」

「小バエいかないで〜」
「孤独!!」

「右側がお世話になりました」
「退院したビートたけし!」

「味の無いスープまいう〜」
「退院した石ちゃんのサイン!」

「やばい!この絵いらない!」
「アートを衝動買いするな!」

「(座ったあと談笑して)えっ!」
「フィギュアスケートの得点発表!」

「いや、もう11本買っちゃったよ」
「バッドは人数分いらん」

「はい、2名様ですね、かしこまりました(寿司を握る?ポーズ)(肩に挟んで電話している)」
「板前、握ってる最中に電話取らん」

「(地面から何かを抜く動作)ん、誕生日おめでとう」
「プレゼントに根っこの付いた花渡さん」

「あれー?どこいった?(屈んで人を探すポーズ)」
「わしゃ、5歳か!」

「(大きな両手でバッグ持って)こんなところで、ひとりでどうしたの?」
「はじめてのおつかいのスタッフ!」

「日本の米は世界一ィィィィ!」
「日本のドイツに勝てるところ!」

「オギャア」「オギャア」「オギャア」「オギャア」(様々な声で)
「いや、赤ちゃんはみんな声一緒です」

「澤田?佐藤?石井?加藤?」
「おばあさんは、苗字だけでは覚えられん!」

「トメ子!澤田?佐藤?石井?加藤?」
「おばあさんの苗字知らん!」

「うわあーーー!!タトゥー掘ってるのに傘差してる!」
「失礼なこと言うな!」

「いらっしゃいませ、ガスト向こう岸店でございます」
「人によると思いますよ」

「誰か知らないですか!私のお金入ってる透明の袋!」
「ジップロック財布にしてるやつが財布無くしてる!」

「キーーーーーッ!」
「猿と喧嘩しとんのか!」

「いやー買わないものって目に入らないですよねー」
「スーパーの筆記用具!」

「いやープライベート商品って買わないですよね〜」
「買うわ!!!!!!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?