不適切 没ツイート

※不適切発言

大喜利の人美味い飯食うな!不味い飯食え!

ま、まごまごにだって投票権あるんだから❗️💦

にゃるらさん鼻治って良かったね!

俺が首里城燃やしたから?

オリンピック見ない 病気になるよ

淫夢×オウムの音MAD

【地球滅亡の日のツイート】
何!?今地球で何が起こってんの!?!

まんこは忘れた時にふと使うくらいが下品でなくていい

人のファッションになんか言う人って普通に失礼じゃないか?

巨乳は太陽、貧乳は月

ネタボケで「まんこ」と「まんげ」がいて悔しい

戦わずして筋肉あるのダサいねん!!!!

さんまのお笑い向上委員会って普通にいじめやん!通報!老害!介護!

ココアかと思って買ったらカフェオレでしたわ!ゴス❗️

人の短冊晒す人あんまり好きじゃない

まんこという言葉を見て嫌だなという人はまんこをエロいと思ってるんですよね、まんこってエロくないですから、普通にちんこと一緒です

私は冷たい麺食べる時フーフーしちゃうとこがあってかわいいよ(笑)

承花好きなやつおもんないねん!

突然誰かのお母さんになって「アンタの好きなVTuberがTV出てたらから録画しといたわよ〜」って言いたい

ゼイキン

ニコニコ復活でXのオススメがあのころ好きだった人たちの現在のツイート出てきまくって泣いてしまう

ブルーアーカイブって普通にちんこ見れますか?

かくれどり大学付属幼稚園

急にデカい声を出して全てを破壊したくなる時があってお笑いライブと神社で祈祷してる時が1番ヤバイ

外だと突然人に向かって怒ってみたくなるのなんなんだろう

ガチの他人(街行く人じゃなくて親切な老人ホームのスタッフさん)とかにブチキレてみたくなるのなんなんだろう

虫見ると唯一殺してもいいから嬉しいんだよな

正直どのキチガイアクションも実行してないから実際キチガイじゃないと思う

↑冷静になったけどこの日3時間しか寝れてなくて、1日でもちゃんと寝ないとすぐ攻撃的思考になるんだよな

駅のホーム見てるとマジ足出して座りたくなるんだよな

神聖かまってちゃん「信号で走るの大嫌い」

香取慎吾の病んでる部分

HIKAKINは毎日悪夢を見ているところが好き

アンビグラムってなんの意味があんねん!

30目前になり文字書いてあるTシャツ着るのが恥ずかしくなってきた…

高橋一生に医者の役やって欲しいけど命に頓着なさそう…(そんな事言ってたらBJ決まった)

お弁当←温かくなくても美味しい不思議な食べ物

メモ Netflixのゾロはおにぎりでなくピザを食べていた

みんなで車もってる人に頼んでコストコ行くっていうのはどうですか?

みんなで淫夢郵便ポスト見に行きましょう!

シューーーーーー超スローイン!

ドラマで使われてるスマホってどうやって用意してるんだろうね

野獣先輩ホモ説

紗倉まながエロい時代はもう終わった

ジャルジャルは同じ顔をしている

ジャルジャルキモイ

考察ってね〜正直ウザイですよね〜

まーんこ まんこ まーんこ
まーんこ まんこ まーんこ

まんこ製〜薬〜♪

ちんこ占い というAV

まんことかちんこってやっぱそんな禁止するようなものじゃないと思う、別にエロくない

なんか食べログみたいね、あなた

おいおい、仲間割れか〜?

おばあさんって喋り方全部一緒

単純にまんこをちんこより面白いものにしたい

私たちは日頃どれだけ都合よく生きているのだろう

外出ておじいさんおばあさん見るのが嫌

アッコさ〜ん!

俺もうアッコさんじゃ満足出来なくなっちゃいました…

アッコさん、しんでください…

すいませんPayPayで→すみませんまんこでお願いします

井上織姫 あーあ!まんこがちんこだったらなあ!

ま、まんこっちが、ちんぽっちに入ってイクでヤンスよぉ〜!←我ながらクソおもんない

中出しセール

マンコ先生

Xって本当につまらないし続ける価値ないな

楽屋暑すぎる淫夢ですやん

淫夢キッズ

両津勘吉の作者って死んだんだっけ

車線変更してます!???????????

ダウンタウン見てると頭が暴力に支配される

かわいいもの見てると頭が暴力に支配される

くつ下セミナー

謎 人間何歳まで太れる?(デブ何歳まで生きれる?)

ホモは還るべき場所へ還れ!

けんた食堂 自殺

自分のキチガイなんて気にせずに、突き進んでいけ!

人志〜好きだ〜

嘘無料

ポテサラ無料

エッチなのはだめですぞ!

ホ〜ントにうんちしてま〜す ブリブリ♪(((💩)))

まんこはドリブルがうまい!

人が焦ってるところ面白すぎる

黙れ!無礼者共!

男って

ホント馬鹿よね〜!

まんこのクウォーター まんクウォーター

ハッピーセットはゴミ

皆はあんままんことか言わない方がいいよ

まんこかじり虫~

ルギアの太ももでシコってたらチンチン取れた

自分の人生にトイストーリーを載せたい

せで始まってすで終わるもの

せわしないセックス

まごまご バラバラ殺人事件、、、

お金が 無さすぎる♪(身体が熱くなる)

みんなで集まって虎猫さんの家行きませんか?

おしっこおしっこおしっこおしっこ おしっこ電気♪

淫夢で一番好きな動画送って貰えませんか!

大喜利の人貸切でバス乗りたい、果物狩りとか

ちんこどっかいっちゃったんですけど…泣

ちんこ無くした泣

エロい画像でネタツイ始めて終わろうかな

答龍門不安な皆さん、クックックッ私が代わりにやりましょうか?🎭←そうはいくもんか!と思って欲しかった意図があるけれど、凄く嫌な感じ

フリーチンポ

男性は、女性は、←主語デカ過ぎんだろ!!!!!

FAIRYTAILはワンピースのパクリなのにパチンコとかやって儲けてる

認知症の和泉元彌「アムアム」

まごまごってやりにいきすぎ←コイツ!!!みんな内心思ってるけど言わなかったことを!!!!

病める時も健やかなる時も淫夢を見ることを誓いますか

大喜利は祈りなんです…

強くてよわい弱くてつよい

セクハラはやめてください!戦争を放棄するので…

君たちは頭がおかしい

しんのすけ
の感じでごほうこくになる文

マンコーーール!!!

キッチンからめっちゃフードコートの匂いする

🍎 アポゥ

母乳の国、日本

戦う君のことを
戦わない奴らが笑うだろ

まんこ

うんこが気持ち良いからだろ

タモリとビートたけしは過大評価されてる

鬱イルミ

名前アナルにしたい

ちょ…ちょっと!?まんこが当たってますよ!?

ちんこカビてる人いる?

にゃるらさんの鼻の手術、成功するといいなあ

死ね死ね死ね、アホアホアホ(いけいけいけ、青青青)

イミフ

みんなで富士そばに行く会

まっすぐなちんこ

リラックマ死ね

休憩中カプリコ食べてたらいしだに流石にそんなのズルじゃないですか汗って言われたのイミフ過ぎる

0いいねのまごまごのツイートにこそ大注目!

セブ牛がフットンダ王に出てる時の流れなんか想像つくよね〜

17時のチャイム鳴らなくていいよ

めっちゃつまらんツイート

あなたたちはどう生きたか

さんま早くパトカー乗れよなー

自分のこと大好きだから世の中の全ての原因って私にあると思ってた

中居くん死んだ!

ベータフォン

お金持ちの皆さん、不味いおにぎりを食べた事ありますか...😭初見のスーパーで割引だからっておにぎりを何個も買うのは危険とあれほど...

急にちんこの画像貼って凍結されようかなって思う時ある

しんのすけの文字だけ残ると思いきや政治家の名前が浮かび上がったら怖い!

わたしのまんこへの執着なんなんだよ

鶴瓶って普通に加害者だよな

鶴瓶って普通に老害なんだよな

精神科医にいじめをやめさせることはできない

部屋にカナブン入ってきて終わった

楽しんごは犯罪者

海外でカラオケボックスってみたことない

タトゥーめちゃくちゃ入ってる女の人がAV出てたらエロ過ぎると思う

いいね観覧廃止になってから人に見られたら嫌なものいいねしまくってるからかなりいいかも まあ選べたらいいと思うけどね

採血したけど酒飲んだりしたらダメだっけ

ヒプノシスマイク最初から追ってる人がまだいたら長くてすごい

名前まんこにして普通の大喜利してやろうかな

ウ〜〜〜〜〜〜〜〜 まんこ!って言いてえな

いいねする側だとどんな時にキチガイツイートいいねしても何とも思われないと思うと助かる

サンボマスターは前向きすぎる

チー牛 っていう曲

サキュバスシーシャに行ったとして、鼻血出たらどうしよう 鼻血出たことあるから、引かれたくない

アバター(青)になりたい

子役って全部怖い 存在自体が

やっぱ女が東海オンエアみたいな事やったらダメなんかな?

個人的な意見ですが単独に花とかメッセージボードは要らないなと思いました。

完全なエゴです。

以降我々のイベント(はらさんの主催はその限りではない)は2度と送ってこないで下さい。

すみがくあるある→団子を食べている

大きい大会のデカすぎる爆発はギャンブルそのもののように感じる、ベテランがやばいんだけど

勘違いしてるニセモノとしてこれからも頑張る

イカキングになりたい

日本の寺 消失

ココリコ小学生

気をつけてるところはみんなからしたらそうでもないことで、自分が気づいてないことが一番やばい可能性あるからね☝️

ギャル、きりまる他と夢の中と自覚しながら遊ぶ夢見たけど途中でふざけたKouさんがうっかり死んでしまって本当に終了みたいな空気になった

偶々猫でバズったまごまごが猫あげるようになってネタツイ辞めたら悲しい

あたしの手キレイ?

男の人の27と女の人の27違うの不公平すぎる、27って

コアラに寄付する人って全く生活が面白くない(真面目)けど幸せだから10代の時はこういう生活するつもりでいたんだけど普通に生活出来手一杯だ🐨悲しい🍙

おせわがかりとwataoは何食ったらあんな面白いこと言えるんや

まごまごの愛してるお笑い正統派なのにまごまごこんななの何?

悪口言うオカマ、オカマに飼われてて大嫌い

あわよくば水中

すいません!ジニア先生が好きって言うオタクの事全員バカにしてしまう!!

淫夢キモイから面白い理論

大喜利ベコベコに滑って凹んで反省して帰りたいのにややウケ…みたいなってヘラヘラ帰ることが多い

父親が麻雀打ちにいって初詣行けなかったのカスすぎるんですけど、みんなこういう大人にならないでください

年越しの瞬間って毎年死ねって思ってる

クロちゃんのこと他人事と思えなくてかなりきつい

おまんこを低俗だと思ってる人かなり面白い

勘で生きてるのに真面目だからバランスが取れてない

客の中にあの頃の自分がいたら怖くて大喜利が出来ない

死ねクソガキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?