5月 没ネタツイ

【?】
生まれ変わったらポテトサラダになりたいな

ぺこらって特許取ったんだっけ?
このスイッチ押したの誰!?
二歩
犯人はお前だ!
ドラえもん、君はもう新品じゃない、これは女が処女じゃないのと同じだ

【怖すぎるライアーゲーム】

息を“引き取って“頂きます
皆さんには今から参加費をお支払い頂きます その参加費とは 女性3000円 男性5000円 となっております。承知のほどよろしくお願い致します。
【お手玉ゲーム】
皆さんには今から、お手玉をして頂きます。お手玉は、小さな布袋に小豆や米、リンゴの芯などを入れ、数個を1組にして縫い合わせた玩具のことを指します。また、それを使って遊ぶことを「お手玉をする」と言います。
逆 外出た瞬間終わったわ

黒人のシルバニアが発売!

ショタ「イッ、イクッ………!」
射精ポリス「ちょっと射精初めてじゃないな君?」

対していいねつかないのにカップ麺のみそ買ってきてみそきんって呟くやつしようかな、おもしろくないなー

僕達は

脳みそ芸人です!!

弁当ホッカホッカで草w

アリババババババババババ(ヘリの音)

ですよ。

死刑

ヤクザ「ですよ。手前謝れば許されると思っているのか」

ですよ。、喧嘩しようぜ

Twitterは私のことを舐めている

Twitter、喧嘩しようぜ

【意味不明食事】
金粉

エンペラータイム←なにこれ?

ですよ。白昼堂々謝罪か

KONAMIです!ウマ娘死ねーーーーーー!!!!!!!!!!!

粉ああああああ雪いいいいいい
ぺぇ

地球が爆発しそう!おかしくなっちゃいそう!

その心叫んでるね!

TENGAの会社のビルって耐震性ありそう!

まごまご野菜を爆買いし、持ちきれず死亡

地球滅亡の原因になりたい

おい!大喜利でやっていいことと、やっちゃダメなことの区別もつかないのか!
↑お題として作ったけどみんなが本当に嫌なこと言い出したら悲しいと思ってやめた

女なのに暇な時間に数独やってるキモい高校生だった

毎日まんげって言いたいの耐えて生活しててえらい まんげー

まごまごがグーで人のこと殴ったことあったら怖い

産まれた子供の名前Twitterで言ってる親ヤバい

友達んちって言葉ほぼチンチンなの最悪

拙者、フェラチオ侍でござる

みんな今までありがとう!明日からコオロギに生まれ変わります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?