まごまご主催スプレッドシート練習会 5/24

・ステイホームしてる時にありがちなこと(提供:まごまご)

"にんじんこんくらい使うか~~

こんな多い!??!?!??(ジャス)
"
魚肉ソーセージをそのまま食べちゃう(タルタルソース)"
"あ~~

無印良品のバナナバウム!!!!(ジャス)"
よく踊る(わんだー)
台所が尋常じゃないスピードで汚くなっていく(ベランダ)
何か始めるとき景気づけに、\パンッ/って手を叩く(キャベツ)
最近ずっと天気悪い!(ジャス)
ワイドショー一瞬だけつけてすぐ消す(わんだー)
"布マスクにソーラーパネルを付けて発電した電気を国に寄付して、もう10万円もらおうとする(ニシダアツシ)"
ホームランバーを一日一本食べてしまう(タルタルソース)
ZOOM帰省で兄が全身脱毛していることを知った(ベランダ)
乾燥機をバキバキに改造してプレステやってる(田んぼマン)
おもしろいバラエティはこういうときでも全然おもろいねんな~(ジャス)
昨日のENGEIグランドスラム、粗品の襟足がモッサモサになってた(わんだー)
湯船に20分浸かってしまう(タルタルソース)
Switchいいな〜羨ましいな〜持ってないからあつ森の楽器で演奏した紅蓮花の動画見るか(ニシダアツシ)
つべのおすすめにある好かない動画[興味なし]してったらラーメンズの動画とスマブラDXのTASがよく出るようになった。(キャベツ)
さくらちゃん「ほえ~~~家にいながらクロウカードは集められないよ~~~」(ジャス)
見ようとした映画<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<YouTubeのテトリス名試合動画(ベランダ)
今まで何とも思ってなかった倉庫の仕分け作業のバイトに使命感を帯びてやり始めた(ニシダアツシ)
ゴミ箱の中綿棒多っ・・・(ベランダ)
やべ〜クイズやるのも作るのも楽しw(ニシダアツシ)
幽☆遊☆白書の浦飯幽助なんですけど、途中から威力弱まるくらい微小な威力の霊丸を天井に撃つ。(キャベツ)
親戚の子供に懐かれた(わんだー)
大喜利の人に恥ずかしくて自分から連絡できない(タルタルソース)
「16回だ」と飛影が1日にシコッた回数を発表している(田んぼマン)
"ちくしょう
俺はコロナに感染してるので
こ これ以上
説明できないのだ(キャベツ)"
富樫がずっと休んでる(ベランダ)
ASMRのチャンネル登録増えてチャンネル動画の欄がきれいなサムネばっかりだな(ニシダアツシ)
夢がだんだん楽しみになってきた(ベランダ)
天空闘技場のカストロが自分の分身(ダブル)とどっちがZOOM会議に出るかで揉めてる(キャベツ)
TVチャンピオンの総集編で「手先が器用」にたくさん時間を割いていて「テレ東はマジで分かってるな」と思ったけど田中義剛は?(ニシダアツシ)
10000人参加の早押し大喜利大会に遅刻する夢を見ました アイーン(田んぼマン)

・ちびまる子ちゃんのアンチ(提供:まごまご)

"キートン山田「後半へ続く」
アンチ「今、何て言った?」(キャベツ)"
ちびまる子ちゃんを見たからといって、何かが変わる訳でもない(タルタルソース)
心から
まる子に感謝
ありがとう
友蔵 心の俳句(ニシダアツシ)(俳句以外の文字に斜線が引かれている)
静岡にこんな豪邸って流石に無理があるブー(田んぼマン)
どんなに感動する物語でもOPで「パッパパラリア」とか言ってる時点で説得力なしです。(ベランダ)
子供は苦手なんだよな…(タルタルソース)
命が掛かっててもこんなの放送するの?(キミテル)
ホームアローンですら3から失速してるのに数千もやるかね(キャベツ)
人多いな(わんだー)
すごい。絵が動いてる。すごい。(キミテル)
3人 #今日のちびまる子ちゃんランド (わたお)
城ヶ崎さんへ、あなたは城ヶ崎の祖にして恥晒しです。開祖が恥晒しなんてあるかね。(キャベツ)
エジソンはえらい人ではありません電球を作ったのは坂東美智子です(田んぼマン)
"もっと爆弾とかだせ‼‼‼‼‼
アニメでしかできないことしろ‼‼‼‼‼‼‼(ベランダ)"
薄幸「いや〜ブー太郎は〜早く誰かがちゃんと注意するべきだな〜」(ニシダアツシ)
フジテレビは、ザ・ノンフィクションしか見ないな(タルタルソース)
前田さんが流砂に飲み込まれるgif動画(わんだー)
"交差点で100円拾ったのに
次の日死なない 0点

岡村隆史のANN (ステイゴールド)"
まるよはいないの?(キミテル)
待ってください。このシーンおばあちゃんが二人がいます!ちゃんと見直ししていますか?どういったチェック体制なのでしょうか(わたお)
無数に出てくる先生が無数の包丁で刺される万華鏡を作っている(ジャス)
ニュースの森はどこだ!!!!!!!!!(ステイゴールド)
顔の形がキモイやつしかいませんね💦(ベランダ)
永沢くんの顔を4つ組み合わせて嫌な四つ葉のクローバーを作る(ニシダアツシ)
ちびまる子!がんばれ!(キミテル)
みぎわさん、あなたは不潔です。よく効く洗顔料を使ってください(キャベツ)
毎コミケで永沢葬式合同(もう14回出てる)(ジャス)
この家庭一度もこたつをしまったことがないな(怒)(田んぼマン)
おっ!今日のバンキシャ、子供の運動能力低下のニュースだって。見ようぜ。(ニシダアツシ)
スラムダンクの方が面白い(タルタルソース)
"「おしっこを飲む漫画家の
作品は往々にして
アンモニア臭が
キツいわけで」(ステイゴールド)"
たまちゃんの父ちゃんの?あの写真撮りの気狂い?ああいうのは昭和に置いていきましょうって話だったんじゃない!です!か!(キャベツ)
俺でも書ける図形で出来てるな(ニシダアツシ)
まる子がヒデキって言ってたから調べたら 変なおじさんだったなギギギ(田んぼマン)


・ごめんごめん思い出せなくて、パリコレってどんな感じでしたっけ?(提供:まごまご)

責任者がいっぱいいて頑張ってる(キミテル)
グラタン大会(わんだー)
アジアンビューティーって悪口なんだって確認する場所(ステイゴールド)
駅が近くにある(キミテル)
"勘だけ当てるけどよ、
「マラソンランナーだからって腕の怪我直さなかったら痛い目見るよ、みたいな教訓の寓話」じゃねえかな・・・?(キャベツ)"
是枝監督がもっと頑張らないからパリコレを知らない若者が出てくる(ジャス)
パリコレって言うくらいだしコレに聞けば分かるかも(田んぼマン)
役所に届け出してない車の即売会(ニシダアツシ)
うっすいチョコレートが出てくる(タルタルソース)
面白いアニメ(わんだー)
"「パリ」

という字は、
パチンコの出ない台の
クギの配置を示しています(ステイゴールド)"
ごめんね。君の問いに答えられなくて。俺って本当にバカだな(キミテル)
一般人には何をしているのか全く分からない(わたお)
"勘だけ当てるけどよ、
「お茶とお酒を混ぜたものを埋めて数年後に掘り起こしていただく飲み物」じゃねえかな・・・?(キャベツ)"
牛乳(ジャス)
ううんこっちこそ両腕折ってごめん 教えたら許してくれるかな(田んぼマン)
オーラっていえばいいと思われてる(ベランダ)
ラーメン(タルタルソース)
パリーグ(わんだー)
"農協
牛乳(ステイゴールド)"
ファッションショーの東東京大会(キミテル)
"1年間
何やってたんですか?(わたお)"
ラパス「ちょっとうちの地元にはなかったですね…」(ジャス)
フェンシングの世界ランカー(田んぼマン)
あっっっっまいお菓子(ベランダ)
海外のバカな寿司屋の燃えてる寿司あるでしょ。あれの人間版が出てくるの(ニシダアツシ)
服コント(わんだー)
ダイソーと同じくらい有名なイベント(キミテル)
着替えまくる祭り(わたお)
思想と悪ふざけの二本立て(ベランダ)
手を振ったら振り返してくれるよ(ニシダアツシ)
Cygames prsents(ステイゴールド)
お父さんがカニを持って帰って来た時の家族の盛り上がり(キミテル)
"うえきの法則ーー漫画
\       /
 \ ここです/
  \   /
   能力(キャベツ)"
ピース綾部はこれを目指している(田んぼマン)
彦摩呂「モデルの焼肉弁当やーーーー」(ベランダ)
東京モード学園に、まず入ってください(タルタルソース)
"「HeySiri!!パリコレって何?」
「橋の素材で、検索します」

まぁ木とか鉄って出るわな。(キャベツ)"
歩いたり回ったりみんなで歩いたり(キミテル)
オール巨人「パリコレはね、こっちが『参りました』って言わないと終わらへんよ。」(ニシダアツシ)
パリコレがキンキンに冷えてやがる(ジャス)
それって尿漏れとは違うの?(田んぼマン)
"    パリコレ
←ヨーロッパ|長野→
   |
   |
   |(ベランダ)"
「パリコレ」(ステイゴールド)


・えっ!?桜井政博さん、そんな事まで新たに発表するんですか!?(提供:まごまご)

川崎市を縮小します(キミテル)
私のへそを見せます(わたお)
ロシアの税率を、ドンキーコングにちなんで55%にします。(キャベツ)
上履きを盗んだことがあります・・・(田んぼマン)
「とんがり帽子と魔法の365日」です!!!!!!(ベランダ)
"桜井「よだれの多い女です」
アイク「えーーーいやっ!!!!(上B)」(ニシダアツシ)"
政博タイム開始(わんだー)
"格付けマスターが入るのは
Bの部屋です(ステイゴールド)"
焼肉をさらに一つ上の食べ物にします(キミテル)
ボジョレーヌーヴォー、参戦!(美味しいので)(キャベツ)
一度履修した政治経済をもう一回履修してしまったことがあります・・・(田んぼマン)
"━━━

(´ω`)
(ベランダ)"
お分かりの通り、宮本さんはSoftbankを使ってますね(ニシダアツシ)
マリオトランプを発売します(キミテル)
ルイージマンションの間取り図(わんだー)
えー今回のファイターはまさにサプライズいやサクライズと言ったところでしょうか(笑)(田んぼマン)
"マーサヒロッ!
マーサヒロッ!
マーサヒロッ!
マーサヒロッ!
ワーーーーーーーーーー(ステイゴールド)"
"レアコイル&ニューラ 参戦!!
そうです!!絡んだないポケモンをタッグ参戦させてみました!!(キャベツ)"
"🐐🐐🐐👨‹桜井
このメンバーでマリオパーティーの実況をします。(ベランダ)"
豆もやし 3円(ステイゴールド)
スプラトゥーン3(キミテル)
"ババババババババ
現在千代田区上空にいます
皇居正殿にご注目ください(わたお)"
"マスターハンドとクレイジーハンドのヘッドスパこの夏開店します!!!
マスター&クレイジー「フォフォフォファファファ!!!」(ニシダアツシ)"
洋楽の歴史は奥深いです(ジャス)
"ウルトラマン、参戦!!
そうです!!期待させるだけ期待させただけです!!(キャベツ)"
クラッシュバンディクーは残念ながら今後参戦することは絶対にありません(わたお)
GC専用電池、59000円で発売します!!!(ベランダ)
弱攻撃のダメージ量を1増やしました(キミテル)
私、桜井政博は今回のスマブラの売り上げ低下の責任を取ります今後は私のことを臭ヒゲ殿下と呼んでください(田んぼマン)
多目的トイレ 点検!(ジャス)
"Mr.出したい放題

桜井政博(ステイゴールド)"
スマブラのナレーション「サイコウダ〜」(ゲッコウガみたいに)(ニシダアツシ)
"今朝 右のジョイコンが
盗まれました(わたお)"
"桜井第七世代

スマ下ブラ薙(ジャス)"
全  員
混  一(キャベツ)"
"苗字が変わりました
近衛です
近衛政博です(キミテル)"
"便利!!!
スマホ参戦!!
スマブラでLINEバブルもできるぞ!!(ベランダ)"
"激辛カレー食ってるゼルダとリンク「ボォーーーー」
桜井「あっまだ有吉ゼミのロケ中でしたね」(ニシダアツシ)"
絵画商法 ラッセン(ステイゴールド)
"伊豆の踊子の奥深さに気づきました
ノーベル文学賞参戦!!(ベランダ)"
桜井政博オリジナルキャラ 釜めし桜井 参戦(田んぼマン)
"きかんしゃトーマスで一番好きなシーン

脱線(わんだー)"
"好きなスパゲッティ
乾麺(わたお)"
"プラス・マイナス岩橋「マリオ、リンク、サムス、ピーチ、みーんな参戦!!ギューン!!!」
桜井「続いて、ハコボーイの続報です」(ニシダアツシ)"

・ラーメン神回(提供:まごまご)

砂漠のど真ん中に・・・!!(ベランダ)
肉200グラム(チョコパフェ付き)(キミテル)
ラーメンハゲ「やつらはラーメンを食べてるんじゃない、情報を食べてるんだ。」 情報ラーメン、新発売!! ラーメンハゲ「負けやした、プイプイ~」(キャベツ)
"豚骨鳥出汁 AGC
サバ節カツ節 AGC(ステイゴールド)"
お粥さんの代わりにラーメンがレビューをアップする(田んぼマン)
高山善廣とドン・フライがチャーシュー持って殴り合ってる(ニシダアツシ)
みししょとラーメン(キミテル)
カウンターにチャーシュー力が居る(わたお)
食べただけで警察を呼んだことになり、食べた頃にはパトカーが着いている(ジャス)
食券機のどの部分押してもくるりの「東京」が流れる(ベランダ)
鬼滅の刃と鋼の錬金術師が組み合わさったラーメン(キミテル)
鳥白湯のことかー(ステイゴールド)
丼の底にパスタと書いてあってスレが盛り上がる(わたお)
美味すぎてめんまいがした(田んぼマン)
"背脂チャッチャチャーンス!!
ザ・パンチ系ラーメン(ニシダアツシ)"
武田鉄也がラーメンの前に飛び出して、ギリギリ指がスープに浸かりそうで浸からないとこでラーメンが止まる。(キャベツ)
世界初、2杯目を食べる人が出現(キミテル)
何もしてないのにおいしい湯切りのおいしいお湯が全部かかってきた(ベランダ)
"お客の頼みでヤサイと
ニンニクを増やすシステム(ステイゴールド)"
『明日は魚介だしの醤油ラーメン』『明日は背脂系豚骨ラーメン』予告された明日通りのラーメンが出てくる「フューチャーラーメン」(キャベツ)
エアロスミスの曲に乗せてアルマゲドンみたいに地平線から店主が追い飯持ってやってきた(ニシダアツシ)
歩いてたら3つ拾った(キミテル)
うたばんで醤油ラーメンがCGの技術で徐々に餃子と角煮丼のセットになっていく(キャベツ)
"「ろ」「く」「り」
「あ」「な」「る」(ステイゴールド)"
田原総一朗が店員にラーメンって知ってる?と聞いた(田んぼマン)
楽屋から出てこない佐野実に変わって山岸一雄がもう1杯つけ麺を作ってくれた(ニシダアツシ)
ななまがりが次のラーメンを当てるまで脱出できない(わんだー)
"1番の美味しさを
何度もこだわって研究した
長時間かけて仕上げた秘伝の中華そば今宵召し上がれ
「熱烈中華食堂」  日高屋(わたお)"
勇者ああああで、クールポコがサシャナゴンとして出てるみたいにラーメンが前の芸名の「中華風そば」として出演してる。(キャベツ)
ごま油がかかってた(あんまりない気がするから神回になると思う。)(ベランダ)
"「どうした!?支那そば」
「帰ろか…鶏ガラ」(ニシダアツシ)"
爆笑ヒットパレードで寝坊遅刻した千鳥ノブが土下座してラーメン持ってきた(わんだー)
"手 手 手延べの
もちもち感(ステイゴールド)"
ラーメンの有森裕子「自分で自分をずるずるしてあげたい」(キャベツ)
やわらかいし赤ちゃんでも食べられるようになってた(こしあん)
代打逆転満塁サヨナラ優勝決定ホームラーメン(キミテル)
"飲茶ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ステイゴールド)"
開けたらまだラーメン食べてた(わんだー)
"俺(おうち麺tv)自身が ラーメンになることだ

はい、神回作りまーす(ジャス)"
全世界一蘭化計画本格始動(こしあん)
  ___
 /アスファルト\
〈タイヤヲ切リ〉
 \ツケナガラ/
   ̄ ̄ ̄(キャベツ)"

オーモリー春日があなたのここ(器)空いてますよと言って替え玉を注文してくれた(田んぼマン)
"浜田「たまには麺無くてもええやん」
店員「ありがとうございます」(わたお)"
出張鑑定団で本人予想額「100万円」のラーメンが鑑定により「100万円」が消されて赤文字で「うまい!!!日本一!!」になってた(ニシダアツシ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?