見出し画像

note はじめました

こんにちは。 まろです。

今日からnoteはじめました。

理由は2つあります。まず1つは、「自分の文章力を上げたい」(仕事でも文章書く機会が増えそうだから)。もう1つは「何かを発信して形として残したいから」です。

どちらかと言えば後者の方が強いです。(ここから少し自分語り。)

僕はクリエイティブ関係の仕事をしています。チームとして関わった制作物は勿論世に出ていくのですが、「俺だからこれが作れたんや!」って自信持って言えないんですよね。当たり前ですけど、仕事って1人じゃ絶対にできないんでチーム全体で助け合いながら進行するじゃないですか。

僕が色々なことを経験していて、引き出しも多ければオリジナリティって出せると思うんですけど、まだ全然なのでちょっと難しい。だから自分だけで何か作りたい!発信したい!

...

.....

......

「noteやな」  

まぁこういうことです。

とは言っても続けないと意味ないと思うので、自分が書きやすいように趣味のことがメインになると思います。(ゲームとか音楽とか)

最低でも月に2回更新でいきたいと思います。頑張ります。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?