メンバーはヲタクの玩具でもなんでもないですよ

こんにちは。
そういえば、HKT48の2期生が同窓会という感じでイベントをやるそうですね。
大変結構なことだと思いますが、なんかそれに出演予定のメンバーに対して、なんでこいつが居るんだ、厚顔無恥だみたいな発言があったようで…

おそらく、岡田栞奈さんへの発言でしょうね。
彼女が医療の道に進むと言って卒業したのに、すぐに結婚したりしたことへの不満から来た発言なんでしょうけどね。

彼女がお前らになんか暴力でも振るったんか?という事なんですよ。
ヲタクは所詮ヲタクですよ。
メンバーの人生は本人が決めるし、メンバーとして彼女がグループに貢献したのもそれは事実です。
ただ、自分が思うアイドルの理想像を押し付けてるだけの気持ち悪い行動ですよね。
みんながまゆゆや白石麻衣になれるわけでもない、完璧な人間など居ないんですよね。
そこら辺のことをもう少し考えて物事は言うべきでしょう。

それを後ろ足で砂を掛けるような行為は誰であっても許されるものではないはずですしね。

彼女に厚顔無恥だというヲタクの方がよっぽど厚顔無恥ですよ。
そんなんだから、いつまで経ってもキモヲタなんですよ。僕も独身だし、そんな偉そうなことは言えませんが、結婚して何が悪いんですかね。

あまり喧嘩を吹っ掛けるのは好きではないので、こういう記事という形で書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?