近況2020/01/28

久しぶりのnote
気づけば、「きちんとした日本語を」などと宣っていた私はどこへやら、崩れた言葉で気分の赴くままにつぶやいていました。

まだ未完成の自己紹介ページもあるけれど、あれはPCでゆっくり書いていこうと思っているので、私が有言実行できるように祈っていただければと思います…汗

今月はインプットもアウトプットも全くしていないような気がします。天候の不安定さ、暖房等によるひどい乾燥、不快感、そこからくる憂鬱さ。
何故だか負のループというものは結束しやすく、壊れにくいものですね。ここから出たいと願い始めてようやく、どれほどの日々が負のループに侵されていたのかということがわかる…そんな気がします。
今の私は、とにかくここから抜け出したいけど、思うように抗えていない状態。
ここ数日は、そういう自分も悪くないかなって思い始めています。

カメラ握っちゃえばこっちのものだったりして(*´艸`)