見出し画像

マインドが動きすぎるときは、美しいものの中にいよう。

またしばらく沈黙、、  の日々でした^_^

夏至は光が強くなる分、闇も深まります。
だからこそ、次のステージが輝くのだと、、

頭ではわかってますが


やっぱり、いろんなものに敏感なお年頃。
まぁ女子は敏感だよね。

月の動き、宙の動き、水の流れ


私たちの水の部分に、影響を及ぼす。

まぁ、私も夏至前、そして、なんともパワフルな射手座満月の流れの中で


げきちーん!

しておりました。


そして、満月明けの日に見た夕日。


刻々と変わる 景色。


ただただ美しくて、、、

そんな闇の中にいた私から、
でてきた言葉。

***********

毎日空が綺麗。


自分がどんな状態であっても、美しいものは美しく、そのまま、ありのままを与えてくれる。

毎日、毎瞬、同じものはなく、
それぞれが美しいね。
  


私たちも自然の一部だから同じ。
  


外に見えるものは、
私の中にもちゃんとある。
  


美しく、そしてその瞬間瞬間に変わるもの。
  
  
同じでなくていいし、変わっていい。
嵐があって、透き通るような青空があって。
   


みんな、刻々と変わっているのだ。それが、美しい、、


美しいとき、私たちの思考はなくなる。
ただハートを開いて、感じてるだけ。


***********

美しいものを見ているときって
マインドがストップするんだって。

闇の中にいると、考えすぎるから
そんな時こそ、自分を美しいものの中に置いてみよう。

どんな空も
どんな自然も
どんなあなたも

美しい


らぶ


サポートよろしくお願いします。ハワイで資材を買いたいわ。