なぜbtsには発言が許されず事務所に拘束されているみたいな話を植え付けてnewjeansのように彼らの妹に当たる新人に対しては厳しい意見になるのか疑問です

彼女たちを使ってここまでのメディアプレイをさせたやつは誰なのか

ミン・ヒジンは本当のところ何を考えているのか私にはまだわからないですが
私が考えているのは2通り。

彼女が本当にハイブの解体を望んでいたとしてもこのままハイブのえらいさんたちに合わせる必要があると思います。彼女も身の危険を感じざるおえないポジションにいると思うし大半の人間がこのような状況に恐怖心を抱くと思います。

ただ私が知りたいのはキム・テヒョンとアルバムを作成しているときミン・ヒジンは何を聞いていたか
何をキムテヒョン側から聞かされていたか
誰かへの嫌がらせや脅迫をするために協力をしろと言われても彼女だって厄介事に巻き込まれたくないはず
だけどこの話はいつか彼女の口からメディアに発信されることを願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?