見出し画像

日本軍も割 とやらかしていたという話…

みんないったいどこからソースを見つけてくるのやら…

アメリカの軍人さんの方がまだまし という話とか 日本軍 結構やらかしてるという話をみていました。

私日本人で日本育ちで恋愛も日本人としてきましたが…確かに 日本人男は ヨッシーさん以外はクソです 多分 クソばかりだと思います…
それは私の体験によるものなので個人的な偏見による感想です
痛いと言ってるのにまだ続けるとか昔から自分は純粋に恋をしてきたのに私の関わる日本人男というのは 猿脳、いや、猿でも付き合ったら 1シーズン 付き合うっていう話なのに日本人男は本当にそういうことしか考えてない
兵役 もないしね
韓国は兵役があって男性も男性で苦しんだりするから男性ホルモン強いからそういう 男尊女卑 みたいなのがあるのは当然のことかなって思うんですが 日本ってさ、
確かにそこまでガンガン DV とかしてくる人は少ないかもしれないけど、ちょっとなんか気持ち悪いんだよね ごめんなさい 個人的な意見です。
よしさん以外はあんまりいい思い出 ない。ごめんなさい いい話 できなくて
(笑)…
伊藤さんの話では外国のえぐいやり方をしている神様たちも日本人男性よりは優しいとのこと…一体これは何を意味しているのかしら と私はいつも疑問に思っておりますが 私的にはもうそういうことだと解釈しています
いい思い出がないのよね
あとまあいい人も10%はいたかもしれない
だけどあと 90% クソ😅
日本人男性がモテない理由はね 我慢できないところなの
あとね 安上がり
公園でデートとかありえないよね 何なんだろう 本当に 公園 デートとかうざい時間の無駄(笑)…
ほんとごめんなさいね 愚痴ばっかりで(笑)

だけどね 女の子 ね モテない男性で 案外 開拓しがいがあるというかなんて言うのかな…
たまにお話だけで満足してくれる男性はいるよ
女性も性欲があるとかさ、そんな一部の人だけだし性欲があったとしても 猿みたいな男とやりたくないでしょ
だから私おもちゃ買ってるし おもちゃで十分 フィメール マッサージっていう風に呼ぶようにしててえっちやるよりおもちゃでやった方がマシまじで(笑)…
私はそれぐらい男が嫌いです(笑)

韓国人男性に関しては付き合ったことがないので分かりません レイプとかそういうのでよく聞くけど私は 体験者ではないので語れません 以上です。

あといい男は女をえっち以外でも楽しませられるんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?