見出し画像

また減ってます。あとだいぶ前キムテヒョンのアカウント公式じゃないのものが一時このアカウントでフォローされているのを見ましたが…


キムテヒョンは再び公式のアカウントに変えてもう一度フォローさせたか

なんの狙いがあったのか考えてみたら、公式ではあまり出せないメッセをそのaccountで出していた…?
わたしに見ろと言っているのか😅どうせ嫌がらせメッセージだろなっと思ってするーしました(笑)
その件がある前ジャッキーとテヒョンは並んでましたから配置が変わっているということは公式とは違うキムテヒョンアカウントがこの並びに入っていた…という証明になるかな

そういう不自然なことまでしてされる方です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?