ミン・ヒジンさんに華やかな経歴があるから弱者じゃないというお考えなだけな人はいる?

ミン・ヒジンさんが弱者ではない根拠は?

しかし、それはあたっているかもしれませんがね(笑)
ミン・ヒジンの後ろにいるのはパン・シヒョクでは?
それならいろいろ物語は収まりそうなんで。

ALBUMの売り方?に関しては真実も混ざっているようですし、見ている側は楽しそうですよね。いいな〜お気楽そうで。
だけどあなたがなんでそう確信したか書かないと工作員臭がするな…(笑)
ミン・ヒジンさんばかり叩いている人は信用できない

ねえ、ワトスン君、君は思慮深い視聴者として、加害者だと存分に祭り上げられた方の性質をつかむためにまず彼女のほうを調べてみるということは、いつもやっていることだろう。だったら、その逆も同様に有効だとは思わない?
シャーロックホームズだったらこういいそう。(笑)

君はただ眼で見るだけで、観察ということをしない。見るのと観察するのでは大違いなんだ。


誰かの良からぬ企みがあるならハイブはどんどん出してくと思うんだけどな…
だけど多分それは自分の敵ならば。のはなし…



不可能なことがらを消去していくと、よしんばいかにあり得そうになくても、残ったものこそが真実である、とそう仮定するところから推理は出発します。

中間の推理をことごとく消し去って、ただ出発点と結論だけを示すとすると、安っぽくはあるが、ともかく相手をびっくりさせる効果は十分だ。

私も最初からこれを見せればよかった。だけどね…



ミンヒジンさんとハイブが何らかの理由でやらせ炎上をしていたとして
ハイブがミンヒジンの何らかの証拠を出してきても捏造じゃないかと思ってしまう

というのは、私側にしかみえない意図のようなものがあったりするから今回のこれも怪しんでいるということなんです。


"教育に終わりなしさ、ワトスン。勉強また勉強でね、おしまいに最大の勉強が来る"


確かに最近ではhybeさんからいつも課題が配られるので本当に頭が活性化しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?