だってここに来て私とやり合う気ないじゃん

テヒョンは私に言い負かされるのが怖いんでしょ?
私 工作員ってすぐわかるよ 今はね
あなたが 雇う インド人とも会話したよね(笑)
何なの あの無駄な時間w
私 正直 ね よっしーさんとの時間大事にしたらよかったなと思った(笑)
多分あなたがここに来て 私にやや言うって無理なのよ それはね 私 アーミー さんたちとも繋がってないから…
私はフォロワーがゼロなアカウントを作ってわざわざ あなたをフォローしたりしたけど
あなたのところには コメントも書けないし
ということはやっぱりあなたが見てるのよね(笑)
でね 色々ね まあ 新しい情報を使って あなたが私とやり合うとね あなたが不利になるっていう状況?
たくさん出るから ここに批判意見が来ないわけ ねだって普通のアーミーさん達ってみんな大人なのよ
outv
アウト BTS
結構コメント見てきたんだけどあんまり ガサツなコメントしてる人っていなくて まあその誹謗中傷なだけのアカウントに関しては良くないなと思うんだけど 真っ当なコメントを書いてる人いるじゃない そういうのを見て 結構大人の人が多いんだなって印象を受けた
でね わざわざ カンヌの時にね なんか ジェニーと密着している 手があったわけよ
で 私がわざと 釜をかけたわけ(笑)
そしたらね なんか関係者らしき人がねこれは女性ですよって言ったわけ
あーこれもしかしたら …って
思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?