駄目になったら神様は自らでその会社を潰す。わざと悪評を作ることもある、その傾向が見えたらそういうこと

ただ私のキム・テヒョンの話はもちろん嘘ではない、ファンの皆様には気をつけてもらいたいので何度でも言いますbtsは危ない人達ですので関わらないように。

看板の人たちに傷がつかないように金をかけていたのはまた違う会社名を掲げてスタートできる選択肢を残していくためだったはず

その会社は今でももちろん謝罪する気もないと思うし責任を取るつもりもないのよ
責任を取るならば何らかの責任をそいつに取らせるだろうから。

それをせず違う理由で一旦会社を潰してリセットする兆候が私に見えたということは逃げるのねhybeさん。
そしてまたbtsを再スタートさせるつもりなんでしょ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?