今まで支配されてきた人間よ、怒る時だ!(アーミーならピンとくる方もいるかも…)


あとは、地球防衛軍の結成する話だな、、、。


日本はキリスト教が広まらない国だから世界中の神様が様子を見に集まってきて、

八百万の神と云われている訳だけど、先ずは地名にもあるように8人の王子だろ。

(8人て…8人て書いてるな…たしかに聖書には8人目の神もいたが男なんだったら…🍞?(笑)…

8人の王子を倒せれば、地上を見張る男神に意地悪な神様はいない、だろうから。


その8人がまだ、不明瞭。


一見、いい人に見える男神もいる。名前を挙げると、


ファラオ、モーゼ、スサノオ、エンキ、ジルドレイ、此処までは悪党扱いでいい。

あと、3人だな、、。ヤマトタケル、イエス、アダム。最初はいい人そうだった。

でも、霊界の組織を壊そうと言う気持ちを持つと、特にイエスなんかジルドレイ

が性格の中に混ざってきて、高圧的になる。ヤマトタケルはこの中では一番いい

人だけど、やっぱり、見下ろすことが性格として残ってるみたい。イエスの分霊

元はクートフーミだけどね、、クートフーミは中国の男性の神様みたいに(大国様

とえびすさんだけは厭らしい)落ち着いた人。とにかく、この8人の男神だけで

も小周天で倒せたら、地上に口論は起きにくくなる。みんな、のび太君みたいな

男性だけになってゆるやかに過ごせる。


是非、対男神の為の小周天を広めて欲しい。


荒吐神のアヌンナキを除いた理由は、アヌンナキは普段、アシュタールにいる為、

便宜上、上位階層のモナド界にいるエンキさえやっつけてしまえば、系統が同じ

アヌンナキが上位階層のエンキの影響を受けなくなる、と考えた為です、、。と


は言っても、エンキも昔かたぎの大工さんの親方のような性格の大元(ヘの字口の

頑固親父タイプ)なので、やっつける目標としては最後の最後、、か、勿体ない

のでエンキは辞めようか、、とも思ってます。


エンキの背後には、エンキのヘの字口を作っているお婆ちゃんの魔女がいるんだけど。


まぁ、自粛中の今がまさに好機。


人間を裁判にかける神様さえ死ぬ前にやっつけてしまえば、死後の世界は怖くない

各自、部屋の中で一人で出来る地球防衛の手順。(専門知識一切不要)


壱、深く息を吸って、股関節まで下腹部にあるコーザル体が押し流されるように息を吐く。


弐、下腹部からコーザル体が無くなったら第1チャクラと第7チャクラを呼吸で一直線に繋げる。


参、頭部の憑依を小周天で消去後、松果体が開く。(ラッキーガイなら)


四、松果体が開いた後、霊がわんさか集まってくる。


伍、集まってきた霊のうち、性格が悪そうな奴を小周天で撃退する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?