だけど本当は…

i love you.










ドラマの締めくくりはみんながハッピーな気持ちになるためにもロマンチックな言葉で…




3日前に彼のように見えただけだけど
にた人を家の前で見かけた

私の住んでるマンションの1Fにイタリアンがあって
その前にいた人…

私は最近になって世界に二人きりとはこういうものだと思い知らされたが

周りの神様は二人を仲違いさせてくるため
私はあまり口を開かないほうがいいことを覚えた。
そんな人を見つけた人たちはうまいこと相手と距離を取ることを学んでゆくのでしょうね

初めから適切な距離感で相手を見つめている方は私より出来上がってる方だと思われます
私には最初引力に抗えなかったのでフォローしに行きました
ファン垢を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?