伊藤さんからは美人と不美人の違いを昔に聞いた

美人さんは遠くに思いをはせない
なぜなら現実で間に合うから

だけど不美人は遠くに探しに行く
現実の時間が有り余るため

自分が綺麗になっていくという感覚はもちろん私にはありませんでしたし、
ただ、
体とか過激なパフォーマンスで男性が寄ってきていたのがわかるから活動期もそこまで恋愛に恵まれなかったかな
見られる立場になってみて思ったのは、
自分が好きになった人と恋愛するときは等身大に戻るのでしょうね

だけどそれ以外は、
私が今こうだから好きだと言われているだけなのがわかるし
多分私が引きこもったままなら誰も私を見ることはなかったはず


外に出かけてまた、表で活躍する人の気持ちを知り、
彼の気持ちも理解していきますが、
自分は自分のメンテナンス
整形をするほどのお金と時間が足りないため
インスタも集客用みたいな感じになってました
貧乏だったから働かないといけないし
働くためにも金がいります
女はマツエクやネイルとかでもでかい金が吹き飛びますよね
美容点滴とジムと適度な恋で顔も身体もどんどん変わってゆくんだよって話は世界中の女子にしたいです。
女は小さい頃から周りの男子より先に大人になることを強いられる瞬間が来ます
早い子なら小学生から
私は知恵遅れで(笑)
なかなか幼稚園とか小学生のとき低学年までは男の子に興味すら無かった
男受けとか知ってる子は中学から彼氏がいたりして
楽しそうだなって思ってましたが
私はブスだったから(笑)

母親が目だけ二重にしなさいってw
私がした整形は
二重にするプチ
と鼻の下のリフトアップだけ。
鼻を整形したか?とライブ配信してる時に言われてましたが
鼻は痩せると団子鼻すら無いですよ


外国人の霊を降霊させて憑依してもらうには毎日パンを食べたり
甘いもの食べたり
パスタとかピザ?とか?
外国人の霊が来たら顔変わりますよ🙂

自分は米が好きだったものでどっしりしちゃうことは伊藤さんから指摘されてましたね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?