宗教に嵌まっている方々へ、一度スピリチュアルに嵌っていた私からアドバイス…。集団にむかうことは覚醒からは遠くなりますよ

一人になり感覚を研ぎ澄ませたり、さみしい気持ちや鬱になる人もいるかも知れない
だけどそこを通過してからメンタル体も消えるみたいな話を伊藤さんからされていたから、多分頭を開くには1人の時間がキーになるはずです。
私は集団に向かうことはおすすめしませんかね…。いちスピリチュアリストとして発言させていただきますと(笑)

だって人から金をせびらなくても必要なものや人は揃ってきますから
そういう時期がきたら引き寄せが可能になったんだと思えばいいです
楽しい気持ちのときに丹田呼吸をするのがおすすめです
一応これも伊藤さんが書いてたんよ
丹田呼吸をしているとすり込まれやすい脳波になるんよね
だからそのとき悲しい気持ちなら、悲しい気持ちのときにしか頭が開かなくなるから危険です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?