そもそも私は元々イスラエル支援の話を2018年あたりに知り、

それを知っていてもいきなり行動に移せる人は少ないと思うんです。
私たちは生きていく上で何かを買わなきゃいけないこと
生きてく上で何かを食べなきゃいけない何かを犠牲にしなきゃいけないことは 何千年も前から変わっていません。

お金を儲けるとかそういう話が少しのもので我慢しようという人も 大方 いるけど中には誰かを殺してまで豊かになりたい人もいるんです

いろんな人がいるから いろんな人が困ったりいろんな人が幸せになったりするんですが

この世界は弱肉強食 です。肉食獣と草食動物の件でもそうでしょう?

パワーを持っている人に静かに従い続けていたら大変な目に遭いますよね

だけどそれ大変な目に遭わないとわからない人がたくさんいるんで今こうして 論争が起こっているわけですよね…

どちらが悪い という戦争ではなく、この先の世界を変えたい人なのか このままでいいのかを問われています。あなたはこのままでいいですか?


世界を変える仕組みを変えるというのは人になにかを強要してもその人がそれに従うとかはまた別の問題だけど、だから言うのをやめるじゃなくて、ずっと自分に言い聞かせるように政治家に反対していくことが重要です。
継続は力なりという言葉があります

あなたがもしその製品を買いたかったらその会社へうったえかけ続けなきゃいけないです

誰かが殺されているんだったら自分も死ぬ覚悟で何も買わないという強い意思が結果的には必要になってくるのですが…

この先は生きた人がしんどくて辛い 道になるそう

死んだ人の方が楽かもしれないと 伊藤さんが話してました。普通に考えたら この先もっともっと たくさんの人が被害にあって一部の人の利益になったりして生きづらくなっていく人が増えると思うんです

このままでいいですか?

イブが 子供 を授かりたいと母親になりたいと言ったところから物語が悲惨な方向へ進み、
今では 何億人もの人が地球に住んでいますよね

ネズミ講のような世界ですが、この世界で生きてみて嫌だなと思ったらみんなで変えていかなきゃいけないと思います

この先生まれてくる子供たちのためにも


自分たちに被害が降りかからなかったら何をしてもいいのだったら 被害が降りかかってから声を上げますか?
きっと その頃には諦めるしかないでしょうね

自分たちに被害が及ばなかったら他人事だったと思う癖が人にはあるから、仕方ないことだと言えばそうなのかもしれませんがいつか後悔する時が来ないか…?

今の平穏を守るために戦わなきゃいけない 皮肉がある

私が今こうなっているのはどんな人にも裏の顔があるということを知ってほしかったから なんですが、
神様にも裏の顔があるように私たち自身も 何かを見て見ぬふりをしていませんか?
私がキムテヒョンさんの話をしたことにより キムテヒョンさんが何らかの目眩ましに使われているとか、そんな思想を振りまいている方々もいますが このようなマイナスのイメージを私が彼について 発言しているので これ以上やばい事って一体何だと思われますか?

キムテヒョンさんは皆さんもわかる通り売れっ子として扱われていましたよね?

だけどそんな人にも裏の顔があると知ったら皆さんはどう思いますか?

私自身も把握するのが難しいレベルでの物事が水面下で起きていたためにやっと今その話ができたことに関してはそこまで 遅いわけではなかったんじゃないかと思うんです


ここまで来てようやく 政府が不正をしていたりや理不尽に子供たちを食い物にしたようなことを裏でしているということが皆さんにも広がってきていると思います

この方向に話が広がっていくのはかなり ラッキーだったな と思うんですよ。

みんなが 神様を疑えるようになることが1個目のステージ クリアにつながると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?