見出し画像

これも本当に謎のお話しなんですが…実家で

実家に帰ってきた時に母が黄色いカーディガンを着ていたのが引っかかった。
いつ買ったのか聞くと最近買ったと言われた。

シンクロニシティかな…
霊的な視点から話せばシンクロニシティは本当にあります。
だけど現実誰かに見られているかどうかは私にはわからないから今はまだなんにも実家に危害は加えられていないけど

八本目の桜の木がないという私がたまたまおすすめからフォローした投稿を見かけて実家に帰ると八本目の桜の木が刈られていたという不思議なことも何らかの憑依だけ…の可能性もありますから現実に誰かが何かをしてきていたから起きていると確信したことだけを語るのなら、上記の話はまだシンクロニシティで片付けるしかない

だけど赤い水着をくれたあの女性は何か言われて私の近くに来たのだと思う。

ネイルの色まで私が以前していた色味に似ていたからです。

この時期
なぜかキムジェニさんもにている色味にして撮られていたという…。不思議な展開でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?