見出し画像

私のインスタのユーザー名かなにかをyour love…にしたときに

テヒョン氏のユジョンと熱愛報道がでていて
これはシンクロなのかわざと見せるためにそうしたのかわからないけど…
当時の私は「今こいつと付き合ってる」という意味なのか…だけどわざわざ私の選ぶユーザーネームがユジョンさんとかぶっていたなんて
これは私に見せてきたかな…と推測していたが結局熱愛報道の真相まで流さないのよね(笑)あの人たちは本当のプライベートは隠せるんだよいつも。
だから簡単に人の手で出回ってる情報はわざとカモフラで長さしたんだろうなあというのが私からの推理になります。

昔歌詞に"君にだけこっそり教えてあげる"みたいなのタイトルまで思いだけないけど…
私がまだ実家にいたとき
2020年まで実家にいましたからそれまでに作られた曲。

多分付き合っていたから流している説を私は推します。(笑)…
でアーミーに紛れて工作員に二人は付き合ってないと言わせる…みたいな手法かなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?