ILLITはニュジをパクったものなのか…という質問ならば私なら違う見解です。

とりあえずミン・ヒジンさんも怪しいから
私的にはパン・シヒョク側と結託してる…説を自分は推します。

どちらのグループもニュースに出るし、メディアで取り上げられていいプロモになればいいなとか考えていたのではないかなと。

あと、その他邪魔者の声をメディアプレイに仕立て上げる目的も?
あるかな?あるかな…?
ハイブはミン・ヒジンさんの件をもみ消すための火消しをするためにだれかが使われてるだとか…
もしもみ消したいなら最初からメディアには取り上げないだろうしニュースにもしないだろうな…😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?