見出し画像

ミン・ヒジンとパン・シヒョクが対立している…というシナリオから一回はなれられない?権力持ったやつに反抗すれば干される

恐喝や圧をかけてくるよ。
ストーカー、ガスライティング、嫌がらせをうけます。芸能界のお仕事をするとき、影響力を持つ方は基本的に優遇されていると思っていいよ

影響力を持つ方を敵に回すと一番厄介だからね。
金のある人より影響力を持つ人の方が力が強いと思っていい
そして 金のある人 と 影響力を持つ人は一蓮托生と言って バディです。

影響力を持つ人が発信すればたくさんの人が聞いてくれますから テヒョン君ももし パン氏 から嫌がらせを受けていた場合はすぐに発信するでしょう。パン・シヒョクよりキムテヒョンの方が人から話を聞いてもらいやすいと思われます それは自明の理だと思うんですがどうでしょう?

仮にパン氏から金を積まれれば私はパン氏の話を聞くと思いますよ

あと パンシヒョクとキムテヒョンがガチで対立していた場合、パンはキムテヒョンを干すために私の話を拾うでしょう

金持ちは自分のアイコンとしてアイドルを看板、アイコンとして雇います。
影響力を持つ人は警告を皆さんに発することはできるけど 自分の目を守ることは難しいと思います 金持ち連中に首根っこを掴まれているために 三浦春馬 君も逃げられなかったのかな と思います。

だから どこからそういう噂が流れたのか っていうのは誰もわからないんだったら それは何らかの企てだと思っていいかなと

噂は 簡単に信じないでください

それから 私から一言物申すとするならば
パン・シヒョクよりあいつのほうがやばい…
この一言で限りますかね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?