n版部屋事件やエプスタイン島の事件や第二の奴隷部屋事件などはすべて同じ…?

なのかなというのは前にもサクッと書きましたが、
昔から言われているプチエンジェル事件と内容が被っていて…うーん…

この事件には著名人がたくさんリストに入っていたと言われているみたいです。

たぶん昔から神様たちは好きに自分の奴隷を囲って遊んでいたのかなとは思います。
だって自分の国を作り、自分達はピラミッドの頂上の人間たちで、これなら悪いことをしても誰も裁かないからきっと非人道的なことをする人もいるはず
何が悪いかなんてものもない
だけど常識やルール、自分たちがされて嫌なことはするなという言葉があるとおもうけど、

あれはしつけのつもりで下々に刷り込ませてるはず
自分たちにはなんの煩わしいことが降りかからないように、あと自分たちはルールを守らないし非人道的なことはする。そのためにおとなしくしてもらわないと困るからお前らは常識を守れよ!という。


それを例えるなら食肉の話かな
簡単に言えば。

人を殺してはいけない?なぜ?
私達は普段から動物を殺し食べている…

だから猫や犬を殺すのは可哀想だ…
普段ヴィーガンの人しかこれを言う資格はないはずだけど、私たちも早く自分の矛盾に気づくときだし、
もちろん、神様のおかしさに気づいていく時期に来てると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?