見出し画像

時期の話なら、2020年

私が奈良のガールズバーにいた時。



btsがAVの話をしている時期2015年と書いてあるからちょっと早すぎる

だけど自分の身に生きることを偶然と呼ぶのはちょっと無理なくらい
じゃあ…ヨゲンですか?
これももう違うかなって。

btsがAVの話をしていた時期と近いんじゃないかと思います…


自分は2023年が来るまでまだまだ嫌がらせされているという感覚ではないので、精神的におかしくなりそうなことが起きてもテヒョンに対しては敵意とか何にもなかったです。自分の身におきたマッチングアプリの件がまさか繋がるなんて…と考え始めたのが2023年から。
ただ怖いことが続いていて発狂し戸惑いながらも日常を続けているみたいな

私だけが、いつも気づいてしまっているのか
他に気づいている人はいたのかよくわからないけど誰も書いてなかった。
バンタンの話の伏線があって…ニュースが流れるみたいな流れで
夢と現実がごちゃまぜだと表現させていただいてました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?